Never too late

遅すぎるということはない。

いま、国際的な医療従事者となって世界を救いたいあなたへ。『HLCA』オンライン英会話の3つの魅力。

f:id:Kengo1986:20210329161538p:plain


~いま、国際的な医療従事者となって世界を救いたいあなたへ_。『HLCA』オンライン英会話の3つの魅力

 

「今日はどうされましたか?」を英語で言えますか?

HLCAは、セブ島にある語学学校HLCAが運営する、医療英語に特化したオンライン英会話学習サービスです。自宅にいながら医療英語が学べる、看護師や医療従事者向けの業界唯一のサービスとなっております。

 

昨今のコロナウイルスの感染拡大を背景に、医療従事者としての自身のキャリアや将来について見つめ直しはじめた医療従事者の方々は増加しております。

今後、日本でも英語が話せて外国人患者の対応が出来る医療従事者はより求められていくことでしょう。

 f:id:Kengo1986:20210329152551p:plain

 

 

●こんな方におすすめです

「仕事が忙しいけど医療英語を学びたい...」
「日中に英語学習の時間が取れない...」
「医療英語を身に付けてキャリアチェンジしたい...」
「将来グローバルで活躍したいと思っている...」
「日本で外国人患者の対応ができるようになりたい...」

さらに、以下のような志をお持ちの方。

・将来グローバルに活躍したいと思っている医療従事者の皆様

・医療英語を身に付けて将来のキャリアアップやキャリアチェンジを考えている医療従事者の皆様

・医療英語を習得したいけど勉強の仕方が分からない、もしくは過去に挫折してしまった、英語で外国人患者の対応がしたいと思っている医療従事者の皆様

 

必見です。

 

具体的に、業界唯一のオンライン医療英語サービス、HLCAの魅力を3つに分けて紹介していきます。

 

◆HLCA料金体系

HLCAのシステムはチケット制となっています。チケット1枚でレッスンが1回受講出来ます。1回のレッスンはなんと50分です。マンツーマンで50分、しっかりと医療英語を学ぶことができます。24時間前までの振替は無料で行えます。

HLCAの医療英語オンラインスクール料金体系

※入学金(教材費)は発生しません。

・24 チケット 51,000円 (レッスン単価:2,125円 有効期限:6か月)  

・48 チケット 102,000円 → 90,000円(レッスン単価:1,875円  有効期限:12か月)

その他、96 チケット → 168,000円、144 チケット → 232,000円 とチケット枚数が増える毎にレッスン単価がお得になります。

 

 ♦HLCA、業界唯一の3つの魅力

①業界唯一!約20種類の職種に対応した医療英語専門のオンラインレッスン

f:id:Kengo1986:20210329161803j:plain

 HLCAでは、約20種類の職種に対応した医療英語専門のオンラインレッスンを提供しています。

より専門的な英語を学ぶべく、HLCAでは各医療職専門のカリキュラムを用意しているので、実践的な医療英会話の習得が可能です。

 

現在は訪問を中止していますが、もし留学が可能となれば、セブ有数の医療施設やボランティア活動を見学・参加する機会を提供しています。

 

f:id:Kengo1986:20210329162433j:plain

 

②医療英語に精通した質の高い講師陣

f:id:Kengo1986:20210329160143j:plain

HLCA 充実の講師陣

 

HLCAでは、4年制の大学で医療系(主に看護学)の学位を取得した医療英語に精通している優秀なフィリピン人のみを採用。
臨床経験があり、かつ英語講師としての経験がある貴重な人材が集まっております。
これまで医師含む日本の医療職者を数多く指導してきたプロフェッショナルな講師陣です。

 

③安心の担任制と個人のレベルや職種に合わせたカリキュラム
 

個人の語学レベルや医療職種に合わせて、授業内容やカリキュラムを組むことができます。また、担任制なので、自身の英語学習のすすめ方やレッスン内容について気軽に相談ができます。

 

f:id:Kengo1986:20210329162052j:plain

 

生徒が医療者、先生が患者役になって実際の場面を想定したロールプレイングのような実践で使える医療英語を学んでいきます。

 

改めて、HLCA3つの魅力をまとめます。

♦HLCA、業界唯一の3つの魅力

①業界唯一!約20種類の職種に対応した医療英語専門のオンラインレッスン
②医療英語に精通した質の高い講師陣
③安心の担任制と個人のレベルや職種に合わせたカリキュラム

 

いま、医療英語を極めることは、本当に社会貢献に繋がると思います。

ぼく(管理人)自身がそのようなことが出来ないから、そういう方がいらっしゃったら大変重宝されると思います。

少しでもそのような方が増えていくとよりよい未来が造れていく気がします。

 

 

医療英語はやっぱりHLCA。無料体験はこちら ↓↓ 

 

 

さらにHLCAでは、セブ島での「留学コース」の他に、医療従事者の皆様への「就職サポート」も行っております。

そちらもご興味ある方はこちら