Never too late

遅すぎるということはない。

継続率97%!メンタリストDaiGoさんが受講しているオンライン英会話『AQUES』は今までにない週3回のハイブリッドスタイル!

f:id:Kengo1986:20210326114450j:plain


~驚異のレッスン継続率97%!DaiGoさんも絶賛の『AQUES』の魅力に迫る~

 

「挫折しない仕組みが搭載された全く新しいオンライン英会話」

前回に引き続き、芸能人の方がオススメする英会話サービスです。

メンタリストDaiGoさんも納得の科学的かつ効果的な方法。

今までになかった日本人とフィリピン人が交互にレッスンをするハイブリッドスタイルのオンライン英会話です。現在、お試しレッスン7回・50分を、1,980円でご提供のキャンペーン中です!

 

またまたDaiGoさん登場。↓

f:id:Kengo1986:20210326114922j:plain

「受講生を英語が話せるようにしたいという意思がこもったプログラム」。

DaiGoさんのメッセージからも本当に素敵なサービスだということがひしひしと伝わってきますね。

 

ただ会話をするだけの従来型の外国人オンライン英会話とは違い、
カリキュラムがしっかりと体系立てているから、効果が実感できます。
日本語を英語に変換し、口から発する練習するスタイルが特徴的です。

 

そんなAQUESの魅力を細かく紹介していきます!

  

 

 ●こんな方におすすめです

「他のスクールで続かなかった」
「グループレッスンをやったが全然話せない」
「とにかく話せるようになりたい」
「自宅や出先でレッスンを受けたい」
「深夜、早朝にレッスンを受けたい」
「1回のレッスンを長くしたい方」
「予定が変わりやすい方」

 

英会話学習をしていく上で、こういった悩みはずっとついて回りますよね。そんなあなたにピッタリなAQUES の魅力を紹介していきます。

 

  

◆AQUES1年コースの料金プラン

あなたの英語に対する目的やライフスタイルに合わせて、レッスンの回数や受講ペース、レッスン時間をオーダーメイドでご提案いたします。そのため、レッスン料金も一人ひとり異なります。

 

<1年コースの料金目安>
398,000円(144回:2,763円/回)~517,800円(336回:1,541円/回)

 

・50分を基本とし、25分単位で受講時間を150分までカスタマイズ可能!

・基本は週3~のレッスン。週1・2よりも効果は数倍!

・「1年間継続することが重要」である為、1年以上のコースのみ設定。

 

1年後、確実に次のステップへ進むことが出来ます!!


 ♦AQUESならではの3つの魅力

①挫折防止の日本人と外国人のハイブリッドスタイル

f:id:Kengo1986:20210326113905p:plain

挫折防止の日本人と外国人のハイブリッドスタイル。話す力を伸ばす日→英のアウトプットレッスンと日本人コンシェルジュによるカウンセリング・レッスンとの連動。

 

A. 専属日本人コンシェルジュの役割
メインレッスンは外国人で行いますが、あなた専属の日本人コンシェルジュも定期的にレッスンをします。その時に通常のレッスン並びに、進捗具合の確認、スケジュール調整、英語では伝わらない相談や、モチベーション管理など、その名の通りあなたのコンシェルジュの役割をします。

 

B. 外国人講師の役割
メインレッスンを担当する外国人講師とは画面内に出てくる教材を使い、発音練習⇒日英文の訳練習⇒会話練習の流れで進んでいきます。 レッスンでは発話を中心に、頭でなく、身体を使って身に付けるアウトプットレッスンであなたの英語力を最短で伸ばしていきます。

 

外国人とのレッスンで理解できなかった細かい部分や、英語学習における悩みを日本人コンシェルジュにいつでも確認出来るのは本当にありがたいですよね。

 

②驚異のレッスン継続率97%!“やめない秘訣”

英語は大量学習さえすれば、頭の善し悪しも年齢も関係ない。

大切なのは継続すること__。

 

 驚異のレッスン継続率97%!その“やめない”秘訣を紹介します。

 

A. 日本人と外国人のハイブリッドスタイル

魅力①で取り上げましたが、やはりこのハイブリッドスタイルはありがたいです。

日本語が話せない外国人講師とレッスンをすることは英語脳を形成していく上でとても大切なことです。しかしコミュニケーションが取りづらくなることはストレスの要因にもなります。そこで、専任の日本人講師に、外国人とのレッスンで分からなかったことをどんどん質問して悩みとストレス(?)を解消していきましょう。

 

B. あなたの代わりにAQUESスタッフがレッスンを予約

人間は、スケジュール管理が一番苦手です。

 

「自分でいつでも予約出来る」こと「予約できる」と思うことは一見、便利に思えますが、その「自分の予約」が中々出来ない。そういう方、多いと思います。

f:id:Kengo1986:20210326133844p:plain

 

AQUESではそんなお忙しいあなたの為に、あなたの代わりにスタッフがレッスンを予約してくれるのです。予約を受講生任せにはせず、あなたから日々のスケジュールを確認し、あなたの代わりに予約を取ってくれます。その為、サボることはしづらく、しっかりと学習が出来るのです。 

 

受講時間が25分単位で150分までカスタマイズ出来ますので、自分に合わせた、集中できる量のレッスンを効果的に受講することが可能です。

 

C. スマホ・PCにオンラインコール

レッスン時間になったら講師からコールが鳴ります。スケジュールを忘れがちになる方、ついついすっぽかしてしまう方。しかしコールが一度鳴ればレッスンは始まります。あなたの英会話を始めるスイッチを、AQUESスタッフが押してくれるのです。

 

f:id:Kengo1986:20210326142435j:plain

 

③自習0時間&宿題0!でも英語が話せる!

AQUESは自習0時間でOK!話すことを目的にした英語学習の失敗例はいくつかありますが、共通点が多いのが自習です。 単語を覚える、文法を覚える、リスニング練習している。どれも良いことなのですが長期間はなかなか続けられる方は少ないです。

そこでAQUESでは自習の時間をレッスンに変えましょうと推奨しております。

 

 レッスン以外の自宅学習は一切不要!「スパイラルカリキュラム」で何度も復習。

 レッスン以外の自宅学習は一切不要です。レッスン内でオートマティックに何度も復習ができる独自の「スパイラルカリキュラム」を採用しております。以前学習したことが次のレッスンで繰り返し出てくることもあるので、確実に覚えることが出来ます。

 

簡易的に出来るスケジューリング

「自習をしよう!」と思ったら、レッスンを入れちゃいましょう。

スマホ・PCでいつでもどこでも、週3以上、朝5時から深夜25時まで休日・祝日いつでも受講可能です!

 

f:id:Kengo1986:20210326145127j:plain

 

<敢えてのデメリット>

受講料は決して安くありません。

その理由は、フィリピン人講師と日本人講師があなたのレッスンをハイブリッドで担当することと、その日本人講師による徹底した予約管理が成せるからです。

 

最後にまとめです。
AQUESの魅力はたくさんありますが、今回は以下3つでまとめてみました。

 

♦AQUESならではの3つの魅力
①挫折防止の日本人と外国人のハイブリッドスタイル
②驚異のレッスン継続率97%!“やめない秘訣”
③自習0時間&宿題0!でも英語が話せる!

 

 

気になる方はまず、現在お得なお試しレッスンがおすすめです。

7回・50分=1,980円キャンペーン中とのことです。

是非お試し下さい。↓↓