Never too late

遅すぎるということはない。

気になるカランメソッドとは?24時間対応可能な『ネイティブキャンプ』はユニークな特徴が満載!

f:id:Kengo1986:20210305100017p:plain

NativeCamp(ネイティブキャンプ)

 ☆オンライン英会話アプリダウンロード数 No.1☆

 

料金プラン:プレミアムプラン 6,480円/月 (回数制限なし)

 なんと!プレミアムプラン会員はご家族をファミリープラン1,980円/月へ招待できます!

 

24時間365日!ネイティブキャンプは業界初の定額でレッスン回数無制限!

独自システムで、英語を「本当に学びやすい」環境を提供。さらに初級者から上級者まですべてのレベルをカバー!何度も講師と話すことですぐに力がつきます。

 

 

♦ネイティブキャンプの魅力4選♦

4倍のスピードで身につくカランメソッド

やはり気になるのはカランメソッド。
カランメソッドとはイギリス発祥のダイレクトメソッドであり、母国語に頼らずターゲットとなる言語のみを使って学ぶ学習方法です。
ネイティブのレッスンが評価されるのはこの考え方から来ていると言っても過言ではありません。

 

ぼくも留学した時などよく「英語脳になれ」「英語で自然と考えられるようになれ」と叩き込まれました。英語と日本語は文法も全く異なり、考え方、使い方も違うところが多いので難しいですが、カランメソッドに慣れることが出来れば、英語力がついてきた証拠だと言えるでしょう。

 

4倍速く学べるカランメソッドにも対応!

 

 

②子供にも安心!画期的なキャラクター講師

f:id:Kengo1986:20210305115935p:plain

こちらはなんと英語講師(人間)に代わってキャラクターのTeddyくんがレッスンをしてくれるというもの!子供や外国人と話すのが「緊張する」「恥ずかしい」という方はまずはこれから始めてみてもいいのかも!?

キャラクターと一緒に歌ったり、様々なアクティビティを行いながら、自然と英語力を身につけることができます。

これはユニークですね。子供向けにもちゃんと配慮して作られているのが素敵ですね~。


③バリエーションに富んだキャンペーン特典

ネイティブキャンプのサイト上では「コイン」を使ってサービスを利用します。

ここでは、その中で実施しているキャンペーンを紹介致します!

 

A. 人気講師予約キャンペーン

レビュー評価が高い講師はなかなか予約が空いていない。しかし毎週日曜日のこのキャンペーンを使えば、人気講師との初めての予約レッスンを無料でご利用いただけます。週に一度の楽しみが増えることでしょう。

 

B. GoToトラベルキャンペーン「世界一周旅行教材」パスポートスタンプラリー

(2021年3月末までの予定)

f:id:Kengo1986:20210307001748p:plain

期間中「世界一周旅行教材」を使用して受講すると、該当国のスタンプがパスポートに押され、5ヵ国ごとに100コインがもらえます!

 

C. カランレッスン半額キャンペーン
上記で紹介したカランメソッドのキャンペーン対象講師とのレッスンを、通常の半額でご予約可能!

 

D. 不具合報告

iPhoneAndroidでのサイト内の不具合 を報告するだけでコインがもらえます!

ユーザーからの意見を反映させることでウィンウィンの関係になり、どんどんサービスの幅が広がりそうですね。

 

こちらは小力さんの体験動画です。

youtu.be

発音も矯正してくれてますね。楽しそう!^^ 

 

 

➃キッズももちろん、全てのレベルに対応

英会話初心者から日常会話に問題のないTOEICハイスコアを目指す上級者まで、それぞれのレベルで自由にカリキュラムを組めるので、レベルに合った授業を受けることができます。 

 

多くの芸能人がトライしています! 

youtu.be

 

<更なるメリットと敢えてのデメリット> 

メリット

・通常の4倍速で英語脳を鍛えるカランメソッド!(何度も言うてますね^^)

・コインの様々な活用法が楽しい!

・子供向けのコンテンツや工夫がたくさんある。

・幅広い種類の教材がある。

・講師紹介ページが非常に見易い。

 

デメリット:特に初心者の方はカランメソッドに慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。が!慣れてきて聞き取りが出来るようになり、話せるようになると、とっても楽しくなりますよ!

 

♦ネイティブキャンプの魅力4選♦

①4倍の早さで身につくカランメソッド

②子供にも安心!画期的なキャラクター講師

③バリエーションに富んだキャンペーン特典

➃キッズももちろん、全てのレベルに対応

 

オンライン英会話で1番面倒な「予約」が不要。これも業界初!

更にいま登録すれば1週間すべてのレッスンが無料だそうです。

↓↓

 

 

 

ネイティブキャンプも含めたインド出身講師が在籍するオンライン英会話【おすすめ4選】を同サイト内で取り上げております。ご興味ある方はどうぞ^^

kengo1986.hatenadiary.jp